ギャーオ!9mm!!
トイス!
今日は9mm Parabellum BulletワンマンZepp Tokyoへ行ってきたぞ!

うわ〜!!
演奏、テンション、ハミ出しっぷり等、全てがハイパーになっていた!!
特に新しいアルバムの曲の破壊力はもの凄かった。

あとギターの音!!
Zeppの様な大きいライブハウスなのに、前に張り付く様なディストーション&ファズの音は強烈だった!!

観ていて超燃えたわ!!!!

そして御馴染み「Talking Machine」の曲中に滝クンが弾くKraftwerk「The Model」のリフで「Oi Oi」コールが起きていたのがすげぇ!
「The Model」のあのリフで「Oi Oi」コールが起こる現象が観られるのは、世界広しと言えども9mmのライブだけだろう。

それを全く意識した訳ではなく、偶然着ていった長袖Tシャツ。
ギャーオ!9mm!!_c0098729_23452490.jpg


終演後、滝クンから「あ!Kraftwerkっすね!」と反応してくれて、ちょっと嬉しかった(笑)。


ハヤシ
by polysicsblog | 2010-05-26 23:50
<< ガッツラコ!今日はにわか雨に見... 今日のテクノなネーミング 〜料理編〜 >>